最近、久しぶりにブログを更新している自分笑

 

嫁様のお義母さんの不整脈が悪化して心不全となって1ヶ月!

 

毎朝毎晩、実家に通ってご飯掃除家事全般!家に帰っても家事全般!

 

元々、たくさんの病気と闘っていた嫁様は、出会った頃は42~3Kgだったと思う。

 

じゅううんねん経って、38Kg台で痩せすぎだと年末言ってたのに、この1ヶ月で36Kg台

 

救急で病院に行った今日は36.0kgまで減っていたえーんえーんえーん

 

親を大事に思うから、完璧にしようとするからやる事に追われる・・・

 

自分の身体を一番にそこまでやらなくて良いよ!!って多くの人は言うし、自分も言う

 

でも、彼女は自分の身体より、親の心配をしてる。寝てる時も飛び起きて心配して眠れてない。

 

そして、自分の身体より、わしの事を心配してくれてるえーんえーんえーん

 

疲れた身体で、他人のためにご飯を作って、自分の食欲が無くなるループ

 

アンパンマンなんだよな。出会ったころから、今でもさ・・・

 

閑話休題

 

槇原敬之さんのコンサートが全国回ってた時、和歌山と大阪に参加するのが楽しみだったの

 

和歌山のコンサートでSakura Melodyが掛かって、マッキーが曲名を紹介したのを嫁様が覚えてから何度もyoutubeで聞いたし、マッキーがテレビで加藤ミリアちゃんとコラボしたのを聞いてた!

 

たぶん、彼女の一番好きな曲になったんだと思うキューンキューンドキドキ

 

そして、昔の自分は彼女に言ったらしい・・・彼女がしんどい時にはブログを更新すると・・・

 

大した力になれない夫でスマナイけど、せめてブログを更新するね照れ

 

また夜勤に呼ばれる週間来るけど、出来るだけ一緒にご飯が食べれます様に笑