待っていたCDが届きました!!

  槇原敬之 Bespoke

待ってました!ファン皆が待ってました!!

楽しみにしていた時に発売延長になって、嫁様がやさぐれて大変でした笑

 

全部好きだけど、特に大好きな歌にSUKIを捧げます♪

  Sakura Melody

加藤ミリアさんと清水翔太さんがとても素敵に歌ってくれて大好きな楽曲♪

youtubeで公開されているLIVEは本当に素敵で、何十回と見てます♪

 

 

今回Bespokeでは、MVとして素敵な映像とマッキーの歌声でフルバージョンが収録されています。

最初見た時に泣きそうなほど、感動しました!歌声とsakuraの映像は本当に素敵です♪

 

 

  イカ大王体操第2

 

コンサート楽しみですねぇ口笛キューン

なぜ なぜ うまくイカないの?! 

 

 

  チキンライス2020Ver

松本人志さんの作曲とマッキーの楽曲といつ聞いてもほっこりします♪

うちら夫婦は子供居ないので、出逢ってから親孝行を中心の生活なんです。

この歌はくすっと笑いながら、元気に頑張ろう!と思える歌爆  笑

 

今回のCD発売は、本当に楽しみに待っていて、期待通り、期待以上にやっぱりマッキーの歌が大好きだと思いながら聴いています照れ

コンサートも楽しみ!これからも素敵な楽曲を楽しみにしています♪

マッキー大好きです💗💗💗