LIVE THEATER | 塩バナナの中からおっはー

塩バナナの中からおっはー

銀魂とかネコとかイロイロ好きな人の気ままなブログです


あなたも私を構成する大切な要素であること


ソルです

LIVE THEATERをライブビューイングしてきました!
映画館で開場を待っていたのですが、神谷さんファンとラブライバーでいっぱいでびっくりしました
映画館もこんなふうになるんですね


さて、ライブの感想ですが

生でみたかった…!スクリーンを突き破りたかった!かっこよかったよひろし!!

本当にあっという間の三時間でした
完全にダンスが上達してましたね、かっこよかったです、ごちそうさまです
フラッグを使った演出もすごかったです!前野のステッキとはちがうね!

高所で歌うのが怖かったらしい神谷さん
耳元で「次の小屋おさえときます」といわれて動揺する神谷さん
鏡に映った神谷さん
スクリーンにうつる神谷さん
下ネタで笑いだす神谷さん
乳を連呼する神谷さん
秩父で乳フェス神谷さん
知らねぇよ!神谷さん
涙ぐんでる神谷さん
一生懸命な神谷さん
笑顔の神谷さん

いろんな神谷さんがそこにはいてました
次はスクリーン越しじゃなくて直接会いたいです

楽しい時間をありがとうございました!
これからもずっと大好きです!!