昨日は PURE-J 大阪大会に向けての決起集会でした! | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

昨日は PURE-J 大阪大会に向けての決起集会でした!

昨日は( 6月29日(土) )
2週間後に開催されます、
PURE-J 大阪大会に向けての決起集会💪




⭐️コマンドボリショイ代表
🍑谷もも 選手

をお迎えしまして 当店花兎にて
開催されました。

ボリショイさん、ももちゃん

ご案内、お手伝いに、と、動いて下さりました
興業主のKSR代表の和田様

お料理に 頑張ってくれた忍さん



何より ご来店いただきました
PURE-J ファンの皆様



ありがとうございました。
そして お疲れ様でした!

7.14 PURE-J 大阪大会
盛り上がろーJ‼️

そして、ももちゃんの 新技😄
桃ざんまい!に次ぐ
                🍑 もも乾杯!🍑 
で、無事に終了😄











#花兎 #北新地 #PUREJ #女子プロレス
#谷もも #コマンドボリショイ #KSR