パワー注入!パワーストーン‼️いただきました | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

パワー注入!パワーストーン‼️いただきました

先日
夏蘭 さんこと ( 千夏さん)に
ご来店いただきまして
バタバタと 精神的にも疲れている日々を
察して下さり☺️ か
今、私に必要な ストーンを選んで下さり、
ブレスレットにしてプレゼント🎁
して下さりました😭
ほんと 嬉しすぎて 
千夏さん、
本当にありがとうございました!







( 手彫り龍🐲ブラウン水晶 )
周囲のエネルギー吸収
浄化
不安、ストレスを忘れないから和らげる

( スモーキークォーツ )
精神安定、ストレス鎮め、心リラックス
ネガティブ除去、忍耐力を養い、
貯蓄運を高める
安定、癒し、責任感、安眠への導き

( 最強パワー天眼石 )
魔除け、邪気払い、厄除け、
体質改善、健康維持

ほんと、今の私に全て必要と言うか、
大事なことばかり。。

勇気と力をいただき!パワー注入💪💪
頑張ります!
ありがとうございました!

#花兎 #北新地 #ブレスレット #パワー注入