レスリング部OB会 in 花兎 大パーティー | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

レスリング部OB会 in 花兎 大パーティー

6月15日(土) 昨日は
某大学レスリング部 OB会を中心に
花兎での飲み会が
盛大に行われました。



世の中には、ほんと偶然の出会いが
運命の繋がりになることがあります。
幹事の社長様とは
私の自宅近所の 有名 四川料理のお店で
大将に 
マスター、今度、レスリングの関係者、
紹介するわ!と言われていたコロナ禍の頃、
時は過ぎて、花兎のランチ営業に
入って来られた 格闘技関係にも関わり、
ウクライナ🇺🇦情勢や、世界を飛び周り、
テレビでも活躍されているOさん。
ほんとは、花兎から近所のカレー屋に行ったところ定休日、仕方なく歩いていたら、
花兎を見つけてくれ、入店して下さり、
その幹事様に 面白いプロレスの店、みつけた!
と、今回の幹事様に、待ち合わせは花兎へ!
と 。
そして、聞こえてきた会話の内容。

今夜、南森町の四川料理で接待がありまして。。

私、
うん?南森町の四川料理??

質問してみますと。。。
繋がったんですよね。

四川料理の大将からの紹介したかった方が、
花兎ランチ営業に来られた方からの
待ち合わせで呼ばれた方が、
まさかの 幹事様と言う。

それから、とても仲良くさせていただき、
元オリンピック選手から
昨日の女性様は
レスリング アジアチャンピオンから
偶然に京橋の私も知る 道場の皆さんや、
プロレスラーで 
レスリング経験を得て 活躍中の選手
そんな選手を育ててこられた 指導者の皆さまや

また
新しい出会いがありました。
本当にありがとうございました。











飲み方も おキレイで
上から目線の態度の方も1人も おられず
トイレもキレイに
盛り上がりの延長戦にも
マスター 申し訳ないので、
たくさん飲んで下さい!と お気遣いも
お料理も残してはダメだ。と
完食して下さり
何よりも 今の緩い 若者世代とは違い
スポーツ 
ここでは レスリングを通じての
先輩、後輩の常識
私からすれば当たり前だったはずが、
この 花兎での イベントを終えて
あらためて、
歴史と言う先輩たちが 
素晴らしい皆さまで、下に引き継がれ、
感動すらいただきました。
幹事様
仲良くなりすぎましたね!
今度はサシで飲みましょう!
出会って下さりました皆さま
本当にありがとうございました!
そして
いつもながら、お料理に大活躍の
忍さん!
お疲れ様!ありがとう!









#花兎 #北新地 #北新地カラオケ
#北新地パーティー