けじめ | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

けじめ

12月18日(月) 本日の花兎

ランチ営業🍛

キャンプ🏕️で
ワイワイ作るようなカレー🍛
&キーマカレー合掛け 1000円
サラダ🥗アイスコーヒー付き🧊☕️

#花兎 #北新地 #北新地カレー
#北新地ランチ #北新地グルメ

ナイト営業🍻🥃🍷🥂🎤

私の誕生日 本ちゃんウィーク㊗️ 

毎年の事ですが、私の誕生日が来て
忘年会シーズンも同時に終わり
一年の終わりがやってきます。
水商売の為に生まれた季節時期の俺

産んでくれた親に感謝

自分のやってきた一年が
答えとして 唯一 こだわる この瞬間

辛口発言、相手にとって悪い姿勢、
出します。

そうやって ほぼ花兎の17年
いいとこ好きはせずに、
わかり合える仲間だけを大切にし
縁を切ることも当然😢
人に迷惑もかけながら反省して
今があります
その答えがハッキリと出る
私の、花兎の、ラストスパート
来年も
そこの あなた様に
笑顔な俺を 与えさせて下さい

マスター生誕祭
おめでとう俺。。。

皆様のご来店
心よりお待ち致しております。



#生誕祭 #お誕生日