北新地 Rock the 花兎 お盆明け再開 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

北新地 Rock the 花兎 お盆明け再開

明日より
ランチ営業再開です💪



朝から
週末いつもの買い出しの大手スーパーへ
さすがに
昨日の台風🌀の影響からか、
商品は一応揃っているが、数点づつ。。
午後から 入荷されてるんかなぁ。。。
なんて、思いながら
私の買い物は🛒無事に終了😃
野菜、付け合わせ、タッパーもキレイに消毒😍



グリーンリーフ、サニーレタス🥬系
めちゃくちゃ小さく高かった😅

全体的にも 高騰してる感じかなぁ。。

キーマカレー🍛の仕込みも終わりました。



明日からはランチ営業🍛も再開💪
鶏むね肉を大量に仕入れたので、明日は、
そんな、なんか、カレーを作ります。

白ごはん では なく
お盆休み前、2日続けてメニューにしました、
カレーチャーハンならぬ、カレー焼飯😎
あれだけ、皆様が 喜ばれると、
定番にしょうかな?と。。





1回目、焚いた ご飯🍚を カレー焼飯に☺️
2回目、焚いてある ご飯は 通常通り白ご飯🍚
( 店内 落ちつき、待ち時間ok の方、作ります )

カレー焼飯は、先着10名〜でしょうかね。

さて、18時より 
お盆明けの スタート 田中会🍻
花兎のナイト営業🍻🥃🍷🎤
楽しく飲んで、また、頑張りますよ💪💪













#花兎 #北新地 #北新地ランチ #北新地カレー
#北新地グルメ #北新地カラオケ
#北新地ナイト