花兎からのご報告 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

花兎からのご報告

3月7日(火) 本日の花兎
ランチ営業🍛
先日に続きまして
⭐️ 牛肉とゴボウのカレー キーマカレー合掛け
⭐️ 定番キーマカレー

ナイト営業🍻🥃🎤  18時〜
WBC日本代表強化試合 
京セラドーム大阪 ライブ放送〜

#花兎 #北新地 #北新地カレー #北新地ランチ
#北新地ナイト #北新地カラオケ

皆様にご報告。
昨日、3月6日(月) 当店 唯一のスタッフ、
忍さんのお父様が お亡くなりになられました。
昨年末から、事故により入院。
昼職、そして花兎、ご実家のお母様の支えに、
全力で頑張っていました。
昨日から3日間、実家に帰るスケジュール。
おそらく実家に到着直後の病院からの連絡。
危篤状態である。
お父様は 忍さんを待っていたのでしょう。
病院へ駆けつけ、お父様の最後には立ち会えたようです。それだけでも、本当に良かったと思っています。
当店、花兎としましても、忍さんあっての花兎です。戻るまでの間、本人も、私、1人での花兎を、とても心配に思ってくれています。
心配はいりませんよ!
何も心配せずに、お母様の心のケアには、あなたが一番必要でしょう。
ゆっくりと落ちつくまで、花兎は任せなさい!
こんな時やからこそ、
私が花兎で 元気に 大騒ぎしている姿が、1番の私の使命だと思っております。
今週、来週の中頃くらいまで、わかりませんが、
私、1人の花兎ですが、
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
一緒に忍さんに写メを撮り、エールを送らせて下さい!
宜しくお願い申し上げます!
忍さんが戻ってきて、落ちつきましたら、
③月にオープンした花兎です。
16周年、イベントを元気に開催したいと思います。