花兎は嫌なものは薦めませんよ | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

花兎は嫌なものは薦めませんよ

1.8
GLEAT  ver.5 エディオンアリーナ第2😊
12名で伊藤貴則選手の応援に行ってきました!

プロレスを、GLEATを、初観戦の方も多くて、
正直、私が1番プレッシャーやった?😂
かもしれません。
ただ、私が知るGLEATならば、
マジで、自信を持ってオススメ出来る!と
やはり試合内容はレベルが高く
プロレスとは、こうなんだ!と 
本当に良かったです。
駆けつけてくれた仲間も、皆が本当に喜んでくれて、次も行きたい!と 言ってくれました。
私は、それが一番嬉しかった。
何が悲しいって、よくあるんです。
付き合いだけだと、その選手の試合が終わったら、一斉に帰ったり、その選手が出るまで、席に着かなかったり。。。酷くなれば来ない。。
結果はチケットが売れれば良いのかも知れないけども、私には、あまりそれが出来ません。
レスラーを連れて、食事に行くお店さん、当店でで会えたり、当店でYouTube、DVDなどで、知っていただくキッカケ。マスターが応援してるんなら、一度見ようかな?そんなキッカケを、
なんや、おもんない。。と感じられてしまっては、次は気まずいし、結局、生きたお金にもならないんです。
試合後、当店花兎で行われた打ち上げ🍻
ほんとに、皆様の良かった!って言う声が、
めちゃくちゃ嬉しくて、次回も、既に8名からは
スケジュールを開けて下さいました。😭
もっともっとプロレスの良さが1人でも多くの皆様に伝わればいいな。と
北新地 Rock the 花兎では、
ナンちゃってプロレスではなく
体、技術、パフォーマンス、マイク、
全てにおいてレベルの高いプロレスを追求しながら、皆様に伝えていければ。と思っております。





GLEATの選手、関係者の皆様
ありがとうございました。
駆けつけてくれた皆様、心から感謝致します。
伊藤くん、ありがとう!

🛎大阪初ビッグマッチ🔥
📢GLEAT初の声出し‼️
やはりプロレスは声出しがないと💪💪

#GLEAT #GPRO #LIDETUWF #LIDET
#花兎 #北新地 #伊藤貴則