カープファン 関西鯉党 忘年会 オヤジさんへの感謝 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

カープファン 関西鯉党 忘年会 オヤジさんへの感謝

昨日は

関西鯉🎏忘年会🍻
北新地「ここの」を貸し切り
総勢28名参加で開催‼️
②次会は、当然、当店の花兎で。🌸🐰


元カープ🎏弦本悠希君も出席、今シーズンで惜しくも退団 引退の道を選んだ中田廉君もLINEビデオ通話で話をして頂き、めっちゃ盛り上がりましたぁ〜😀⤴️⤴️

Twitterフォロワー13000人のカープファンを誇ります、オヤジさんとは、良いお付き合い。
カープシーズン中には、パブリックビューイングも花兎では幾度となく開催していただきました。

私から言いたいのは
当たり前は、当たり前でないと言うこと。
主催者様が、どれだけの頑張りで開催出来ているのか?と言う事です。
数ヶ月前から、私は相談を受けておりました。
花兎にも貢献したい!と言う、オヤジさんのお気持ちから、一次会は当店からの近場で、スペース、予算、など、一次会の、ここのさんには、
数回、足を運ばれています。そして、当店、忍さんへのお誕生日祝い🎉、どこまでも気を使われ、
モニターのレンタルも安くありません。。
プレゼントにしても並大抵ではありません。
これだけ盛り上がり、大成功を納められますのは、オヤジさんの全てにおいての段取りなんです。人間関係を気づき上げるのは、コツコツと、
顔を合わせていくことから、感謝、気遣い、そういった事の積み重ねが、成功を導くのです。

オヤジさん
本当にご苦労様でした、そしてありがとうございました。



忍さん、撮影ありがとう。