北新地 花兎からの告知。宜しくお願い致します。 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

北新地 花兎からの告知。宜しくお願い致します。

北新地 Rock the 花兎 からの告知です。

花兎は今年の3月で15周年を迎えておりました。
この3年間は、コロナ禍により私たちのお店にとって、1番、大切とも言える、一年に一度の、お誕生日、周年など イベントを控えてきました。
昨年は、せめて、プロレスの興行だけでも。。と、メインには鈴木みのる選手をお招きし、全国の皆様方、仲間、参戦してくれたレスラーの皆様のご協力をいただきながら、成功をおさめさせていただきました。

そんな花兎、15年と言いましても、気がつけば
15年。何度も何度も、もう止めよう。。と、苦しみながらも、皆さまからのあたたかいお言葉に、
ここで続けなきゃ意味がない。と、戦っているうちに15年が経過していました。

花兎の15年の歴史には
今まで100人以上の女性スタッフが在籍してくれました。現在は、そろそろ10年目?くらいでしょうか?今や、花兎を支えてくれております、
忍さんがいます。
裏方の仕事を100、いや 200% こなしてくれる
私から言わせれば、天才を超えた怪物です。
飲食では調理の腕前も料理人顔負け。
KSTとして
デザイン、製作、自らが手がけます。
カメラマンとしても 頑張ってくれています。
花兎の経理までも。。
全てをやりこなしてくれます。
お客様からも、愛されています。

間違いなく花兎は
忍さんがいなければ、とっくに閉店していることだったでしょう。それは、言いきれます。
そんな忍さんのお誕生日が11月22日にやってまいります。
コロナ禍でイベントは中止、中止にしてきましたが、花兎にとって久々のイベント!と、なれば、
忍さんの誕生日を祝う、祝っていただくことが、何よりも最高の事だと。

そこで、皆さまに お願いの告知として 今回は、
投稿させていただいております。

北新地 Rock the 花兎
忍さん、お誕生日おめでとう🎉🎂


お祝い期間の期日は決めません。

何なら今日から、今月いっぱいまで、皆さまの、
ご来店を心よりお待ち申し上げております。


たとえ一杯だけでも お仕事帰りにでも
おめでとう!の一言が
忍さんにとって、花兎にとっても最高のプレゼントになります



マスターとして、何もカッコいい事はしてやれませんが、お一人でも多くの皆様に、お祝いしていただける事が、花兎にとっても15年と言う節目に、忍さんがいてくれた事が刻まれます。



長文となりましたが、
皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





各、ご連絡先を登録させていただいている皆様には、この同じ文面をメール、LINEなどで、後日、送信させていただきますが、お許し下さいませ。

大阪 北新地 Rock the 花兎

    代表  塩野広宣