アンディウー凱旋興行 参戦選手 守屋博昭選手 萌ジャイズGet!! | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

アンディウー凱旋興行 参戦選手 守屋博昭選手 萌ジャイズGet!!

昨日 (8/11)アンディ君の凱旋興行に参戦していただける
守屋博昭 選手が ポスターを取りに来てくれました🙇


あっ!頼んでいました、エナジャイズ!ならぬ、萌ジャイズ Tシャツ💓
前回 ご来店の時 泉井さんと大はしゃぎ😆😆
やったぁ!着てたら、誰か オタクと思ってもらえるかなぁ。。💃





守屋さんと会話に夢中で 肝心な写真を撮り忘れると言う失態😵
合成で創る💪 守屋さん また 時間あれば 宜しくです。

9.20 は お昼から 河内プロレス💪 なぬ?😏 守屋さんは ダブルヘッター??
守屋さん 頑張ってよぉ~!!😆😆



河内プロレスを見て! さぁ!尼崎へ❗❗ 集合だぁ!!!
あっ!私 お盆明けより、様々など商店街など、ポスターの掲示お願いに動きますよ!!
やる時はやる!! 皆さん どうぞ宜しくお願い申し上げます。
#河内プロレス  #守屋博昭  #花兎  #北新地

アンディウー地元凱旋興行 の 詳しいお問合せは👇👇👇

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2640130046304198&id=100009216861351