世界ライトフライ級王者 拳四郎 選手 届きました! | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

世界ライトフライ級王者 拳四郎 選手 届きました!

届きましたね!!

世界ライトフライ級選手権試合 王者 拳四郎 選手  V6戦 ポスターとチケット💖💖

ポスターはど真ん中に貼りましたよ😌😌




ボクシング 観戦は 高山勝成 選手の応援以来かなぁ 😆

正直、プロレス関係の出会いまでは 笑

 ボクシングの方が好きだった俺😊

アンディ君の関係から 今回 会場も 大阪 エディオンアリーナ第1 やし

応援に行かせていただくことになりました❗❗




軽量級はテクニックとスピード 体力が命

練習生の頃から見てきた 東京五輪を目指す高山選手は  WBC.WBO.WBA.IBFの 世界でも彼のみの4団体王者の経験者

ほんまに 凄いし、最強のミニマム級の王者だった。

拳四郎 選手もV6  

どんな戦いを私の目に焼き付けてくれるのか 今から楽しみです😌

#ボクシング  #拳四郎  #世界ライトフライ級選手権試合  #エディオンアリーナ大阪  #アンディウー

#花兎  #北新地  #V6  #高山勝成