野村祐輔投手2軍行き 当然です。。。 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

野村祐輔投手2軍行き 当然です。。。

朝から良い記事☝カープの事だけなので 興味ない方はスルーで。😆

野村祐輔投手 2軍へ




ストレートにキレがない投手、では、何で勝負するか?

答えは一つ! 絶対的なコントロールしかないんです。相手打者は一軍のプロ。それが答えです。

まだ頑張る!と言うのなら、

死ぬ気で走り込んで、下半身の強化、そして ①イニング もしくは一人を全力で抑える

そして他球団で 頑張ってもらうことをオススメいたします。

野村君には 本当に申し訳ないですが、カープでは もう戦力外レベルにきていると思います。ごめん😭

これで、中崎投手の中継ぎ、野村君の2軍行き

勝っても負けても 素直にカープを応援出来ますね!ほっ。。。😌

https://akinomono.jp/blog-entry-15695.html

#花兎  #北新地  #広島東洋カープ  #カープファンの集まるお店  #カープファンの聖地 

#carp  #広島  #マツダスタジアム   #カープ大好き  #カープ好き  #カープ女子