どれにしようか?? あっ!明日は アンディくん来店!3/27 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

どれにしようか?? あっ!明日は アンディくん来店!3/27

プロ野球開幕戦  広島には どのバットを持って行こうかぁ👹

廣瀬くん?天谷くん?(前田智くんのは さすがに...)
誠也くん?菊地くん?
松山くん?(さすがにヒビがな)
堂林くん?桒原くん?

いや!巨人戦やし ここは 丸くんやろ!😁

うん?一つ ちゃうのんが あるぞ??剣??


アーーーッ!!アンディからの プレゼントやった 笑

いずれにしても 職務質問で 止められるから やめとこ 😅

明日 3/27 水曜日 は そんな アンディくん来てるよ!!







イベントでも 何でもないし たわいなく 営業行って  飲んで🍺 騒いどります。

どうぞ ご来店下さい 😉 

アンディファンの皆さま。アンディは熱烈カープファンではございませんよ!笑

#花兎  #北新地  #w_1  #アンディウー  #プロ野球開幕  #カープ  #carp