感じるまま。。。 | 大阪北新地!大暴れ男のblog!

感じるまま。。。

涙を抑えようとと思っても感情を止めれなかった俺。

良くプロレスは八百長だと簡単により口にする人がいる。

エンタテインメントだから お客様が喜べばいいだけ。

そういう試合を好きなファンもいる。

俺で言えば 昨日の WRESLTE-1 後楽園ホール大会 

プロレスを見ていない方・興味のない方・色々と批判する方。。

なんでもいいや、八百長やろ?と 思っている方。

あの試合をみて そう思えるなら 見てから思ってみろ!と 声を大にして言いたい!!

レスラーである前に 皆が同じ人間。

感情があるからな。。

最近、涙することが多くなったのは 確かに歳のせいかもしれん。

お前が来てくれてるんやから、負ける訳にはいかん。。とか  

だから どうして勝ちたかったです。と 思える為に挑む試合。

戦うと言うのは 命をかけると言うこと。そこに八百長なんて言葉を 知らん人間が軽く語ってはいけないんです。

弟のように可愛い アンディ・ウー選手。

もう 出会って 何試合 見てきたことか。

だからこそ 俺にはわかる。あんな感情むき出しなアンディは初めてみたし、勝つ!の気持ちが 冷静さを失い、いつもの戦いが出来なかった。

けど それは人間なんだから当たり前のこと。

だから俺も涙する。

また 余計に アンディが好きなる。

この文章を読んで どう捉える方がいるのかは 自由。

俺の人生の①ページに 若き頑張る アンディ・ウーと言う選手が また大きく刻まれたのは事実

それと同時に 俺も頑張らな!と また思える。

今 素直に書きたいことだけを書いた。

また この3人で リングあがりたいな。。。







#w_1  #アンディウー  #クネス  #花兎  #北新地