☆FTW Princess Party☆ | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。

昨日、アメンバーnoaさんが主催する
“FTW Princess party”に参加して参りました


会場はミラコスタ内の“フォルトゥーナ”
{DF4C05D0-2C04-4A15-BD8A-46687AC2ACF5:01}

ミラコスタでFTWをされた方やブライダルドリームプレビューに行った事がある方はこの会場をご存知なのかもしれませんが、私はもちろん初潜入
いつも仲良くしてもらっているアメンバーのめぇちゃんに介護してもらい会場に到着!!
{75701030-C9DE-410E-9450-58A252382030:01}

テラスからはハーバーが見渡せます
{EFB78282-A6AC-4FE5-A6C1-B915DCCB1EE4:01}

noaさんがお声がけして集まったメンバーはなーんと総勢25名様!!
すでにFTWをされた方や、これからされる方も皆様本当に素敵な方々ばかりでした
それなのに私の女子力の無さと言ったらww


{47FC1904-9404-49AF-9EB5-AD9B4996B364:01}

メニューはこんな感じ
{0A33FB4B-FA5C-42A1-B779-1555E4A4366E:01}


{3934DD1B-EBFD-4DA2-9965-C2342F8C7C44:01}

{F05DF1E7-7AE1-4979-A636-369FB7B50270:01}

{59888FEF-894F-42D2-8D6C-CFAA1ABA8ACA:01}

{F9C02200-872D-4A33-9EC0-7A91034C51BF:01}

デザートも可愛い
{1773EFB3-F366-4271-9A82-640D571A3D88:01}

20:10からはファンタズミックも鑑賞
{4138A3E7-0689-49FA-851D-8BB99FEEE379:01}

{E2CD28F9-F63D-4306-A238-D1670C5B499B:01}

本当に楽しいひと時でした
アメンバーさんだけでなく、ブログ内でお名前を見たことがある方々にもご挨拶ができて本当に良かったです

帰りはこんなに素敵なお土産までいただいちゃいました
{054D0E48-4847-4EBE-A854-DC40F6CDC097:01}

こんな素敵な会を開いてくれたnoaさんに感謝


お会いできた皆様、残念ながらご挨拶ができなかった方もいらっしゃいましたがブログ等でも改めてご挨拶させていただければと思っております!!


これからも宜しくお願い致します
{8D262C93-B9BF-434B-A4E0-907ABB5CD6B5:01}









余談ですが…
羨ましく思った相方がプリンス会を開こうかな…と冗談で言っててウケましたww