カウントダウンDCL&WDW旅行記:2日目(11)SKYLINE | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。

DCL2日目続きです船




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パイレーツナイトの後になりますが、この日はミッキーネットの社長アツコ様とミミ様とご一緒にSKYLINE(バー)へカクテルグラス

旅博やオフ会でお会いするたびに、いつかクルーズで乾杯しましょうと語っていた夢が実現しましたo(^▽^)o
初めて参加したアウラニ説明会。
当時は少人数制で、しかももぅ一組の方が欠席したらしくアツコさんと私達2人だけでゆっくりお話を聞く事ができました。
あの説明会での出会いがなかったらアウラニ挙式は無かったかもしれません。
あのときのお礼をきちんと伝える事ができましたビックリマーク




さてさて、ここSKYLINEは窓にパリやニューヨーク、香港などの夜景が映し出されます。
photo:08


photo:09


photo:10



そしてFANTASY号内のSKYLINEではその景色に隠れミッキーも映し出されるそうですミッキー
DREAM号には出ないようで残念…



メニューもデジタルでオシャレドキドキ
photo:06



何だか強そうなアルコールが強そうな名前の飲み物ばかり爆弾
カウントダウンを明日に控え、二日酔いになるわけにはいかないドクロ
というわけで甘くて飲みやすいものがないか聞いたところ、(正しくは聞いてもらったところ)Paris75がオススメというので注文。
photo:05


飲みやすくて美味しかったですドキドキ
photo:07

中にはライトキューブがひらめき電球
ちなみにライトキューブは持って帰れます。


実は次回クルーズの行き先を決めたのもこの時。
「次回は地中海にミッキーネットのスタッフが乗船しますのでお二人もいかがですか~?」
なんて言われ、
クマ「いいですねー、あはは、じゃー船内予約でもしておきますか~。」
と、軽いノリで話していたのがそもそもの始まりです。
以前私が地中海クルーズの話をした時にはアウラニFTWから立て続けに旅行に行っていたためか「絶対行かない!」と頑なに拒否していた相方が乗り気になっていてビックリ。
なんて都合のいい奴~(-_-メ



話がはずみ結局閉店時間までいました時計



タオルアートはコウモリコウモリ
photo:01


photo:02



明日はいよいよカウントダウン&キャスタウエイ・ケイに寄港ですミッキー
photo:03




続く虹



私たちがお世話になったミッキーネットさんへはこちらから↓↓