WDW準備編(航空券予約) | らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

らーめん・つけ麺・リトルグリーンメン

主に海外ディズニーの旅行記、たまーにTDRのインレポや日常の事を書いています!
2015年4月のHKDL旅行記完結。

突然ですが、GWにWDWに行くことになりましたv(^-^)v


さっそく航空券を予約しました飛行機

本当はANAがよかったけど、ユナイテッド航空になりました。
10万近く違うので、ホテル・お土産にまわしますプレゼント

 往路 成田(午前発)→ワシントン→オーランド(夕方着)
 復路 オーランド(早朝発)→サンフランシスコ→成田(翌日夕方着)

成田からワシントンまでの便はANAのコードシェア便です。
オンライン予約では座席指定ができなかったのですが、
コールセンターに連絡して無事座席確保もできました。

 まずユナイテッドの日本語コールセンターに電話して
 ANAの予約番号を確認します。
 ↓
 次にANAのコールセンターに電話して、コードシェア便の
 空き座席番号を確認します(このとき予約番号を伝えました)
 ※ANAでは座席リクエストはできませんでした
 ↓
 再度ユナイテッドのコールセンターに電話して
 確認した座席番号のリクエストをします。

こんな感じです音譜

アウラニのブログは全然書けなかったので、今回はがんばろうと思います。多分…