変な人と、すごい人は、紙一重だと思う。

 

人から変だと思われようが、

すごいと思われようが、関係ない。

 

結局、自分がやりたいことをやりたいだけやったら

幸せなんだ。

 

 

 

--- y.

 

 

人の真似をするのは、最初はいいと思うけど

ずっとそのままじゃいけない。

 

真似も、繰り返し繰り返しやっていると

自分のオリジナルになっていく。

 

そこまで、徹底して真似する。

 

 

 

--- y.

 

 

誰かをみて 「○○○が、上手い人だな」 と

氣がつくということは

 

それと同じ要素が、自分の中にもあるということ。

自分にもできるということ。

 

 

自分の内側に同じものがなければ

うまい人をみて 「うまい」 と思うことが

そもそもできないのだから。

 

 

だから、いろんな人に会う。

自分を知ることにつながるから。

 

 

 

--- y.