変な人と、すごい人は、紙一重だと思う。
人から変だと思われようが、
すごいと思われようが、関係ない。
結局、自分がやりたいことをやりたいだけやったら
幸せなんだ。
--- y.
変な人と、すごい人は、紙一重だと思う。
人から変だと思われようが、
すごいと思われようが、関係ない。
結局、自分がやりたいことをやりたいだけやったら
幸せなんだ。
--- y.
人の真似をするのは、最初はいいと思うけど
ずっとそのままじゃいけない。
真似も、繰り返し繰り返しやっていると
自分のオリジナルになっていく。
そこまで、徹底して真似する。
--- y.
誰かをみて 「○○○が、上手い人だな」 と
氣がつくということは
それと同じ要素が、自分の中にもあるということ。
自分にもできるということ。
自分の内側に同じものがなければ
うまい人をみて 「うまい」 と思うことが
そもそもできないのだから。
だから、いろんな人に会う。
自分を知ることにつながるから。
--- y.