その時の家族の記念




2年前になるのかな。

1歳さんのお誕生日で来てくれた

可愛い天使ちゃん👼







そこから

半年たったぐらいに

おねえちゃになるよ♡

と、マタニティで来てくれて






髪も伸びてグンと

お姉ちゃんになってた彼女は

お腹の弟のことをよく分かってて

でもまだまだ自分が

パパもママも独り占めできて

まだまだベビー感も残ってて。。。




そこらまた2ヶ月ほどが

たった時


無事に産まれました!


とご報告いただき

新生児さんの撮影をさせてもらいに

ご自宅へ♡








小さな彼女は

お姉ちゃんになりたてで

色んな葛藤の中で

それでも弟を可愛がり

ヤキモチもちょっぴり焼きつつ

ありのままで

撮影をさせてくれました。



そしてもうすぐ

また家族が1人増えるんだって。


お姉ちゃんも

板についてる彼女と


初めてお兄ちゃんになる彼。



どんな姿を見せてくれるのかな。



家族の成長と共に

寄り添い

家族のカタチを記録させてもらえる。


こうやって

一つ一つの出来事が

重なり合って



家族のストーリーとして

写真に残る。



すごくすごく

尊い。



一緒に成長を

見守らせてくれて

ありがとうございます。



photo  Slice of life


 Photo by

MIKI




一人一人に合わせた撮影は


photo  Slice of lifeへ


-スタジオ位置情報-

Google MAP







新生児さん撮影

こちらのプランで♡






※ホームページTOPにあります、カレンダーよりご確認いただけます。




サムネイル
 

ご予約は公式LINEより

①お名前
②ご希望のお日にち
③撮影プラン
④お子様の年齢
⑤当日お越しの人数
⑥ご希望やご質問

をお知らせください。