maternityPhoto





撮影を頼むタイミングって
それぞれ何かのイベントの記念とか
主役の人がいるでしょ?

たとえば
自分たちが主役の撮影は
ウェディングで

次に撮影するタイミングは
マタニティが多いかな?

ベビーが生まれたら
ベビーが主役の撮影をして

そこから
段々と撮影してもらう機会も
少なくなって。。。

って多いと思うんだけど



第二子以降のマタニティこそ

ぜひ撮影に来て欲しいな♡

と思う事が良くあって。



衣装

レースガウン/スタジオ衣装

白スカート/スタジオ衣装




今まで一人っ子で
全ての愛情を1人で受けてきてた
第一子さん。

パパもママも初めてだらけで
大切に大切に育ててもらった
第一子さん。


ある日突然
小さなライバルが現れる前に


まだ一人っ子だけど
なんとなく家族が増えるんだな。
って感じてる
そんな、まだ何者でもない
今の時期を
まぁるいお腹と共に
残しておいて欲しい。




お腹に赤ちゃんはいるけど
あなたは主役で
大切な我が子だよ♡

今のそんな眼差しを
ぜひ残して欲しい。




きっといろんな葛藤の中で
第一子さんは
"上の子"
になっていくから

これから生まれてくる命と
これからお姉ちゃんになるあなた


photo  Slice of lifeの
第二子以降のマタニティフォトは
マタニティのママが主役じゃなくて
まぁるいお腹と第一子さんが主役の
そんな撮影。


今しかない姿を
2度と戻ることのない
今の姿を




 Photo by

MIKI




一人一人に合わせた撮影は


photo  Slice of lifeへ


-スタジオ位置情報-

Google MAP







マタニティフォト

こちらのプランで♡









※ホームページTOPにあります、カレンダーよりご確認いただけます。




サムネイル
 

ご予約は公式LINEより

①お名前
②ご希望のお日にち
③撮影プラン
④お子様の年齢
⑤当日お越しの人数
⑥ご希望やご質問

をお知らせください。