お宮参りの写真


健やかに成長しますように。


そんなパパ・ママの想いをそのまま残す。

気持ちが蘇るような、撮影をさせていただきます。




初めてだらけの赤ちゃんとの暮らし


パパとママになって初めての事だらけ。


ちょっとの事が心配で心配で

暮らしの中心は赤ちゃんで。。。


気づけばあっという間に過ぎていく

慌ただしく、何も特別な事のない毎日。


でも、実はそれが宝物のような日々で

パパもママもすごくいい顔をしていて

幸せがギュッと詰まった毎日だったと気づく。


そう気づいた時には,

その時はもう戻ってこないから

今、カタチに残しておいて欲しい。


photo  Slice of lifeで撮る宝物の一枚





お宮参りプラン





※ホームページTOPにあります、カレンダーよりご確認いただけます。




サムネイル
 

ご予約は公式LINEより

①お名前
②ご希望のお日にち
③撮影プラン
④お子様の年齢
⑤当日お越しの人数
⑥ご希望やご質問

をお知らせください。