まだまだ梅雨が明けず
グズグスした天気が続く日々。


今日は午後からゲリラ雷雨⚡︎


昔から雷が大の苦手。
あのバリバリ音と地響きがホンマに怖い😭





どうもphoto  Slice of life MIKIです。




さてさて今日は
ハワイアンピクニックの開催レポをしたいと思います♡



この日もまだ梅雨明けしてなくて
毎日変わる天気とにらめっこしていました。



そんな天気の心配をよそに
しっかり晴れてくれたイベント当日!!




暑〜い日差しはありましたが
皆さんとっても楽しんでくれました!



まずはフォトブースのお写真紹介♡


マリンフォトブース🐚

驚異の集中力で車と遊ぶボク♡
こんな姿が見られるのも今だけですよね💕



車を拝借して目線をもらう作戦でしたが
このあと返せー!!と怒られちゃいました💕笑





ピクニックフォトブース🌈

パイナップルジャーが人気🍍
ストロー あると嬉しくなっちゃうよね♡

とってもいいお顔❤️


パイナップルカラーと衣装のカラーがぴったり♡


こんな感じでブース撮影をしています。

とっても広々開放感がある公園なので、なかなかブースに留まってくれないキッズ達でしたが、楽しく撮影させていただきました😊✨



次はキッズ・ママの負担を考えてブースは1つ、又はナシの方がいいな。って事が分かりました💡



そしてブース撮影のあとは
ハワイアンリトミック体験💓


みく先生のウクレレのメロディーが
とっても素敵でロケーションにもぴったり!!



ここからはフリーダウンロード写真です!
ただ何となく全体を撮る訳じゃなくて
なるべく1人1人の表情を捉えられるようにしているので、とっても満足度のある内容になるかと思います💡


一人一人ウクレレに触れさせてもらえるよ♡
嬉しそうなお顔♡



バスに乗って揺られるゴーゴー⤴︎⤴︎で
3.2.1
ギューン✨
はママもキッズもこの笑顔❤️



普段当たり前に子供と遊んでいる日常。
当たり前に関わってるからこそ、自分がこんなにも笑顔で子供との時間を過ごしてる事をなかなか知らないママ多いんじゃないかなぁ。
こんな風にイベントを通して、ママとキッズの自然体を残したいなぁ。って思いました。

子供が見ても自分が愛されてる事があふれ出てると思うのです。
ママの笑顔は最強!!
どんな物も叶わない、子供にとって最強の安心と安らぎと愛を感じられるものなのです。

(自分で書いててもっと日頃から笑おう。と反省。怒ってばっかりやなぁ。自分は。。。)





高い高いはテッパン!!
何とも嬉しそうなお顔💓


裸足に・芝生に・ヤシの木に
後ろ姿が何とも可愛い



こんな風にフリーダウンロードだからって手は抜きませーん💕
むしろブース撮影では引き出せない自然体をたっぷりと楽しんでもらえると思います😊


また秋ごろにイベントができたらいいなぁ。
と思っています。


が、コロナの雲行きが非常に怪しい。。。
感染者数が増えています。
この先がどうなっていくのか分かりませんが
安心してお出かけしたり、遊んだり
マスクをせずにのびのびとできる日が来ることを祈ることしか出来ません。





以上。
ハワイアンピクニックレポでした😊






〜info〜














インスタやってます。
もしよかったらのぞいてみてください。
  



西宮市東山台のフォトスタジオ

photo  Slice of life


西宮名塩・東山台・西宮北部