可愛いサボコケちゃん♪ | ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

こんにちは 


ソルシエスタの波多野です。


いつもありがとうございます。





可愛いサボコケちゃんラブラブ



小さなサボテンとコケ山がもこもこっと。


ぱあ~っと広がっているグリーンも


存在感たっぷり。



可愛いな~音譜



実はこれ、


ソルシエスタの新商品虹






ほっこり可愛い、置くだけで抗菌、抗汚、消臭!
「アーティフィシャルグリーン
サボコケ寄せ植えポット」
http://marymayan.net/SHOP/KS003AS.html



小さなサボテンやコケなどを寄せ植えした


キュートな消臭アーティフィシャルグリーンです。



見ているだけで癒やされる


ぷっくりとした可愛いサボテンに


グリーンのコケがお山のように2つ並んでいます。



さらに、


ひよひよとしたグリーンがアクセントになって


バランスの良い寄せ植えになっています。



植物は好きだけど枯らしてしまうあなた。


癒やされたいけれど育てるのは面倒だと思っているあなた。



絶対枯れないフェイクグリーンです。



コンパクトなサイズで、


玄関や洗面所、デスクやおトイレにも


一つ置いておくだけでお洒落な癒やしの空間に早変わり。



さらに、


置いておくだけで抗菌、抗汚、消臭まで


できてしまう優れものですよ。



中身の見えるクリアボックス入りなので、


ギフトとしてもお勧めです。





可愛いですよ。


私も買って帰ろうかと思っています。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マリーマヤン へナ教室ができました。


つやつやの髪になりたい方、

白髪が気になる方、


髪ばかりでなく

頭皮から元気にする

デトックス効果も嬉しい
植物100%のヘナがお勧めです。


まずは2500円で体験してみませんか?



詳しくはボス(うさ)のブログにて

             ↓

http://ameblo.jp/marymayan/entry-12158526504.html



以前の私のブログにもちょこっと書きました。


以前のブログはこちら

           ↓

http://ameblo.jp/solsiesta/entry-12158588142.html



お教室の場所は


名古屋市西区のGreenHERBさんと

名古屋市緑区の緑区サロンにて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




では、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり


ありがとうございました。



感謝をこめて…。

   





波多野店長のもう一つの顔にひひ


こちらも見てくださいね。

         ↓


『レイキセラピスト☆はたのえりのほんわか日記』
http://ameblo.jp/nyanko-779-2nyanko/entry-12066478848.html

こちらもよろしかったら読者登録お願いしますニコニコ

   


  
我が家のにゃんこにゃーネコ  
「大地」と「風太」のつぶやきが好評です(^o^)丿

フェイスブックやってます。

http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754


SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta








大垣イベントでお会いした皆様ありがとうございました。

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC

イベント疲れをモリモリご飯で復活したい波多野に
応援クリックをお願いします。