お釈迦様特集にお釈迦様ブレンドを発売!!! | ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記

webショップ「ソルシエスタ」波多野店長のドタバタ日記。solsiestaソルシエスタは株式会社K&Mマリーマヤンが運営するパワーストーン・癒やしグッズのショップです。

こんにちは ソルシエスタの波多野です。


いつもご訪問、コメント、ペタ、いいねなど

してくださりありがとうございます。




もうすぐ春ですね~桜

この時期、

出てくるお食事も春の演出がされています。


昨日は両親と姉、子供たちとお食事しました。


お正月に会ってはいるものの、

やはり両親にとって孫や娘と会うのは嬉しいもの。


優しいピンクやグリーンのお食事が

さらに新しい道を歩んでいく子供たちの応援をしているようで

春のエネルギーの素晴らしさを感じ、


みんなの笑顔が温かい一日でした。



日本人にとって春は始まり。

入学式、入園式、入社式。

新しいことだらけですニコニコ


木々が芽吹き、

太陽の輝きもパワーアップし、

暖かく幸せエネルギー満点になってきます。


そんな春にピッタリの内覧会はこちら

         ↓

http://www.marymayan.jp/solsiesta.pdf



そんな春にピッタリの新商品は・・・




お釈迦さまブレンド 甘茶風

~慈愛のエネルギーに包まれて極上のリラックスを~

http://marymayan.net/SHOP/HT041OS.html



とうとう出ました!


お釈迦様のエネルギーキラキラキラキラキラキラのハーブティーです!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うっとり


甘茶のような優しい甘みを感じる

確実に癒やされちゃうハーブティー!


ふだんから忙しい方、
つい頑張りすぎてしまう方、
体に凝りがある方、

ストレスを感じやすい方、
感情に振り回されて疲れてしまう方、

芯から癒やされたい方。


みんなみんな、お待たせしました。


このお釈迦さまブレンドをのんで、


とにかく、ほっとしよう。

とにかく、お釈迦様にハグされちゃおう。


そんな、気持ちになるブレンドなのです。



お釈迦様が誕生されたとき、


天から甘い露が降り注いで身体を清めると
すぐに立ち上がり、

7歩進んで右手で天を指し左手で大地を指し、


「天上天下唯我独尊(てんじょうてんがゆいがどくそん)」と

言ったそうです。




「この世に自分より尊いものはない。
つまり人間ひとりひとりが一つしかない命をいただいている

尊い存在である。」


という意味です。


人間ひとりひとりが尊い存在といい、

人々のすべてを受け入れてくれるお釈迦さま。


そんなお釈迦さまの誕生日が4/8、

この日はそんなお釈迦さまの誕生を祝う「はなまつり」が

開催されているのです。



忙しいそこのあなた!

たまにはゆっくりお釈迦さまブレンドを飲んで

尊い存在である自分を感じてみてください。


ストレスを抱えているお友達がきたら、

お釈迦様ブレンドをまず飲ませてあげてください。

少し、表情が和らいでくるはずです。


一家に一つ、必需品になりますよ。

ヘ(゚∀゚*)ノ



ソルシエスタではそんなお釈迦さま特集もはじまります。



http://marymayan.net/SHOP/113036/list.html


お釈迦様や蓮のような慈愛のエネルギー、

春を感じる幸せエネルギーのものをご紹介します。


良かったら見に来てくださいね。



今日はこのへんで。



最後まで読んでくださりありがとうございます。

感謝をこめて・・・。




フェイスブックやってます。
http://www.facebook.com/solsiesta#!/eri.hatano.754

SOLSIESTA
http://www.facebook.com/solsiesta






今日は事務所に来るまでに

茶色い猫ちゃん足あとのお昼寝風景を3匹も発見目

ソルシエスタ 波多野店長のドタバタ日記-クリックバナーC
あまりの可愛さにお昼寝にまざりたいメロメロな波多野ラブラブ!

応援クリックグッド!をお願いします。