梅雨入りしました
暑くなりましたが
皆さんの所はいかがですか?

近所の神社⛩️さんから
夏越の祓いのご案内が届いて
もうそう言う時期なんだなぁと
思いましたニコニコ

さて今回は
出店で販売しているアイテムから
エナマーチャームを少し
ご紹介します


 

​チャクラのエナマーチャーム
7枚セットありますニコニコ

エナマーチャームチャームの種類は80種類位ありますにっこり
他のセットもあります
もちろんバラ1枚からOKです

出店で広げると、皆さんワー凄いエネルギーですね✨
と感想を言われます


 

​先日、電磁波測定器をお待ちの方に、
スマホ📱を測ってもらうと、私のスマホ📱は
結構な量の電磁波が出ていました驚き

それで、試しにエナマーチャームを
スマホ📱に乗せて測ってもらうと
かなり電磁波が抑えられていましたびっくり

私も周りもビックリ‼️でした

もちろんスマホ📱カバーに1枚いれてます✨


 

​エネルギー、波動等、見えない🫥ので
分かりにくいですが、
例えば、写真のように自分の周り四方に
エナマーチャームを置いて前屈すると
曲がりますびっくり
これは本当に、なります‼️
他の話も本当です😆
床に手🖐️が届いた事がない方、是非試して下さい😃
凄いです✨


 

​バッキーボールの中にエナマーチャームが入ってます✨
このバッキーボールは気がついたらその場が和やかになっています

エナマーチャームに関して
他にもあるのですが

身の回りにエナマーチャームがあると
自然と明るい方向に向いてます

ピアスも好評です



チェーンを付けてバッグにさげたり


ケースに入れたり



サンキャッチャーもお勧めです



友だち追加