​5月17日はcafePRISMさんで出店でしたニコニコ
来てくださった皆様
cafePRISMさん
有難うございました✨





    

他の出店者さんも皆さん​天然石好ウインクラブラブ
とっても楽しかったですピンクハート





    

皆んな​ヒマラヤ水晶🔮好きラブラブ
主にヒマラヤ水晶🔮を展示しました😃





    

​cafePRISMさんの
ランチとスイーツもとっても美味しいくちびる
ローストビーフのプレートと
チーズケーキハートピンク音符




不思議なモフモフ、フサフサの

龍🐉🐲ちゃんもお迎えしましたグリーンハート



四柱推命も

天然石も好評で嬉しかったです✨🔮

有難うございましたスター


天然石はBaceでショップを

開設しました✨🔮



cafePRISMさんの景色

とっても良い眺めですニコニコ



友だち追加