寒いですね~🎶
皆様。無事に帰宅されましたか??
ちゃんと、手を洗ってうがいはお済みですか??

今日は友人とランチをしてました。
因みに韓国料理やさんでサムギョプサル👌
そして、オーナーさん外で何かしてるなぁ😃
と、思って夕方Facebookみたら動画あがってて思わずコメント音譜

まだ雪の降り始め13時キラキラ
食べてる途中に⛄雪は強くなり、お店を出る
14時には地面が白くなってましたびっくり
そして、今の新宿は

14センチ積もってますビックリマークビックリマークビックリマーク
明日の朝、通勤、通学に足下注意して下さいね。
氷ってたら大変❗

そして、ランチ中に
ゴホゴホされてる方がいらして。
ホント、自ら気を付けねば❗
改めて思いましたプンプンプンプン
マスクは、うがい、手洗いはしっかりと。

私は後少し仕事をして、
スライドカッピングをしようと思います✨

こんな時だからこそ、
温かい湯船にゆっくり浸かり
カッピングで血流良くしてポカポカ♨☀
グッスリですねウインクウインクウインク

サロンにお越し頂きカッピングされた方は
よく、お分かり頂いてると思いますが✨

ホント芯まで温まるの意味がよく理解出来るカッピングですね。

お腹回りにもスライドカッピングすると
全く違い、便秘の方は大喜びラブラブラブラブ

腸て大事ですから音譜音譜

バレンタインまでのファスティイングチャレンジャーも
今日はゆっくり寝てるかな!?
この時に、男性に感謝したくなるアップアップ
だって、ある意味、女性の綺麗のお手伝いしてくれてるみたいなものだもんね照れ照れ
ラブパワーかしら。

バレイタイン迄に決める❗ | 子宮温活肌改善solrosenサロン

サロンでも布ナプキンの販売や施術の他に
布ナプキンアドバイザー®養成講座も開催✨
身体の事などもお話します。
ホームページはこちら
楽天市場nunonapu_lilley 布ナプキンこちら


布ナプキン部門も
エステ部門も
お問い合わせお待ちしてます