Sundayマルシェ準備で
サロンのメニュー作り遅くなりましたウインク
言い訳からスタート爆笑ですが。。。
そんな事を吹き飛ばすかのようなメニューです。
題して
今やらなくていつやるの?フェイシャル90分
スペシャル10日分のヒアルロゼ付き👌
です。
ながい。。
ホットペッパークーポンではモット短い🎵
お客様の御一人づつのお声をなんと
纏めてひとつのメニューにしましたラブラブラブラブラブラブ
小顔なんて当たり前ビックリマークビックリマークビックリマーク
いつものフェイシャルにプラス
ディープクレンジングでお肌の汚れを取りまくり
炭酸ガスパックを使います爆笑ラブラブ音譜ラブラブ
本当に凄い👌
そして
おうちでの10日分のヒアルロゼ
6,100円も!お得です!!赤字
でも、この時期にやるべきだから
本気のやる気に私が負けた。

納得しない訳がありませんラブラブラブラブ




サロンでも布ナプキンの販売や施術の他に
布ナプキンアドバイザー®養成講座も開催✨
身体の事などもお話します。


次回のSundayマルシェは11月12日【Sunday】です。
私は
星布ナプキン販売
星デリケートゾーンソープ販売
星痛いけど直ぐに効果出るリフトアップ‼

◆Sundayマルシェホームページ→http://sunday-marche.com

いいね!お願い致します✨
Sundayマルシェインスタフォローどしどしお待ちしてます。