11月に入りまして~
いよいよ今月、今年最後のSundayマルシェ✨
皆さま気合い入ってる様子かなはてなマーク
私は。。。
緊張感しか御座いませんガーン
それはさておき
ずっと欲しかった
ヒマラヤ岩塩ランプを購入致しましたラブ
本当に素敵おねがいおねがい
先ずは光をつけないでこちら。

可愛い💠
そして光をつけますと。

燃えてる。。みたい。。
画素悪すぎて。。
満月🌕みたい。な、わけないですね。

実際は素敵なので、見にお越しくださいラブ
灯すと岩塩からはマイナスイオンを発生してリラックス効果があるようですラブラブ
お塩は浄化にもなりますよね星星星
沢山の方に見ていただきたい~🌠

きっと、このランプは皆に愛されそうだわぁ音譜
女の予感て感じかしら。。

サロンでも布ナプキンの販売や施術の他に
布ナプキンアドバイザー®養成講座も開催✨
身体の事などもお話します。




次回のSundayマルシェは11月12日【Sunday】です。
私は
星布ナプキン販売
星デリケートゾーンソープ販売
星痛いけど直ぐに効果出るリフトアップ‼

◆Sundayマルシェホームページ→http://sunday-marche.com

いいね!お願い致します✨
Sundayマルシェインスタフォローどしどしお待ちしてます。