そろそろ3連休が終わります🎵
3日間有り難う御座います~🌠
大阪➡京都➡大阪に行ってきましたカナヘイ花
メチャクチャ盛り上がりましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
京都は梅干しを買いに行き
おうすの里の梅干しです!!!!
本当に美味しい。
大好き~🌠
そして
偶然ありました京都大神宮へ。



チラチラと雪が降ってましたが写真だと全く降ってませんね😃
雲の間から太陽✨✨✨
なのに雪


お母さんにはこちらのお土産


いいものみつけた!
とにかく食べて飲んでと
お客様には太って帰って来ますと言いましたが
正にですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ですから、明日から酵素ファスティング始めますつながる花1つながる花1


楽しみだなファスティングカナヘイハートカナヘイハート