電車に乗ってますと鼻をジュルとすすってる方々が多いですねびっくりびっくり
大丈夫ですかカナヘイ!?カナヘイ!?
年末にホットペッパービューティーのクーポンにアップしました、酵素ジュース&カッピングクーポンから
このメニューはリーズナブルで人気です
その秘密は
気軽に出来るカッピングで血流を良くします~☆
そして

こんな感じで張り付けます。
からの
ご自宅でエステプロ・ラボの酵素ジュースハーブザイム113グランプロを選んで頂き毎日飲むだけですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
酵素98%
ジンジャー
ベリー
から選んで頂きます。
皆迷います


こちらのエステプロラボ酵素3本から選んで頂きます。
何れも迷う。
毎回飲むのを変える人も多いラブラブお気に入りを一筋カナヘイハートの方も多いてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
ご予約こちら
このメニューはほぼカッピングがお試しみたいな感じでお徳!!!!
酵素ジュースちゃんとしたのを飲んでみたいな~
カッピングやってみたいんだけどなぁ~
とお悩みの方は
リーズナブルですし迷わずポチッとクーポンからどうぞ。
クーポンページより