今日はお友達が来てくれて、
韓国ランチ焼肉あっケーキもチョコカップケーキ食べてた🎵


何故か顔を隠す✨可愛いのに口笛口笛

最近また自分の体で実験アップアップアップ
新しい商品見つけたり無駄に閃いたりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
無駄じゃーないでしょびっくりびっくりびっくり

今回私はファストプロウォーターを毎日2㍑飲んでました。
飲み方は色々と!!!!
そしたら
先程湯船に浸かり髪の毛乾くまで
ラインしてみたり、タイムライン🆙してみたり中にカッピングしてました照れ照れ
なんとーーー、
いつもならデコルテにも
腰にもあとがグゥォーンと疲れてる所には痕が着くのですが、
なんとーーー、今回はほんのりピンクラブ
と、可愛く言ってみましたラブラブラブ
ちょっと
色々と変化をつけながら今後も試してみたいと思いますよー。
カッピングはこちらから
痕が着くか付かないか楽しみ~
そーいえばひらめき電球びっくり!!ひらめき電球びっくり!!
お客様で1人痕が着かなくなった方がいたキラキラキラキラキラキラ
でも肩甲骨回りだけついたか。
カッピング30分2,000円