タイトルは友達のアメブロのタイトルを拝借爆笑爆笑
何故ならばどんどけ私は更新していないかと。アッハハガーンガーン
昨日行ってしまいました。
また、不二阿祖山太神宮と新山神社に。
金運神社のお話しはしませんよと!


雨や曇りなのに眩しいぜ~いぶちゅー
なかなか行けないけども不二阿祖山太神宮は皆さま
時間を作ってでも行くべきよ。
あんまり載せたらつまらんのでちょっとだけ実験中



おっさん達は運動不足だからね。
これがピョコンと簡単に星星
ほんで私は3日間続いた頭痛が無いねグッ


真剣にね流れ星流れ星流れ星
気を引き締めて口笛口笛口笛
因みに新しい実験してた。
この実験で信じないおじさんたちもなんだかにんやりしてた。
行きの車の中では科学的根拠のあるかつ答えのあるもののみ信じる!!!!!!
と言ってたけどさぁ
帰りの車では不思議な体験出来たし、癒されたとか行って良かったてニコニコ
それだけで嬉しいあたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生きてるだけでお仕事忙しいカタガタは
意固地だったり素直を忘れがちなのよ
最後におじさんたちルンルン音符ルンルンおんぷおんぷおんぷ好
でもって
ご予約はこちらからお待ちしてます。