きゃっはまた紹介して頂きましたラブラブ
ともみんさん有り難うございますラブ
実はですねー、
カッピングの値段てともみんさんが
決めてくださったのです。

リーズナブルがお客様喜ぶよと。
優しい!!!!!!
ともみんさんは
いっつもパワフル
キレイは勿論
まぢぃ優しい宮内知美さんですルンルン
ハートラブラブラブラブ沢山の憧れ女子!!
いつも忙しい合間に来てくださいます。

そんなお仕事が忙しいともみんさんのお仕事現場に乱入。
実は日程間違えてまして。。
15分前に気が付き曙からダッシュ
秋葉原もダッシュ競馬競馬競馬
凄い人の中をかき分け。
ギリギリ間に合った!!
なんか写真とって貰ったり握手して貰ったりすんごい恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き
汗だくだしわたしニコニコニコニコ
もーすぐ大塚で舞台みたいです。
誰か一緒に行かないかな????