頂いちゃいました~🌠
ブルーベリーでーすニコニコニコニコニコニコ
嬉しいなぁ~心心心
有り難うございます音譜音譜音譜
去年の面白出来事で、暑い中に来て頂きましたお客様に
冷凍した、ブルーベリーがシャーベットになってるからどうぞーて。。
わぁーーーわぁーーーわぁーーー
美味しかったですー照れ照れ照れ
知ってる~けど私のおやつまでーーー。
まぢぢぢぢ笑いました~爆笑爆笑爆笑
今年はさっそく
ブルーベリージャムを作ってみました!!!!!!


お砂糖を使わずに🎵
美味しく出来たかな!?!?!?
実は8月限定メニューを作りましたー。
明日、ホットペッパービューティーを
チェックしてみて下さい~🌠
では楽しい週末をむらさき音符ブルー音符音符ピンク音符