さてと実は火曜日の仕事が終わって10時間も寝てしまいましたガーン
1度も起きずに時計時計
ヤバヤバ起きたら何がなんだかいったいいつ!?!?!?
朝なんだか夜なんだか。。。
携帯見たら電話やらラインやら。
気が付かない!!!!
だから今起きている????
本日は新宿でセレブランチしました。。
野菜が沢山にシェラスコ料理。お肉が食べたければその場で切ってくれる。
色んなお肉が次々と。


有機トウモロコシ🌽とかありました、


お肉は柔らかくて美味しかったけどそんなには食べれませんアセアセアセアセ
そして、そのあとは
なんと御成門まで行きましてハードな散歩に。
愛宕神社です!


この階段止まらずに登りきると。
写真よりも実際の方が急な階段でしたギザギザ
でも、案外ちゃっちゃか登れたのは一緒にいた人が実は高所恐怖症だったから爆笑爆笑
そして
鯉にご飯もあげました。
濃いのエサ100円ですってー。


写真よりもリアル!!!!
少く見えますがかなりいたびっくりびっくり
最初は私だけエサ購入しましたが、
一緒に行った人がこれじゃーエサ足りないから買ってくると。
兎に角凄く顔で口を大きく明けてましたよ。
バシャバシャと🐠
この時には既に汗はひいてます。
真夏は無理だわぁ。
そして、新宿にてアイスコーヒー飲んで解散でした。
では寝ます。