遠足に連れて行って頂きましたおんぷおんぷおんぷ
電車に🚃に揺られて門前仲町へ足👣
下町雰囲気満載グッ
お洒落イタリアンでピザ🍕とパスタ🍝のランチをし、ガッツイテたから写メ忘れるアセアセ
そして、目指すは
深川不動尊へ初めて行きました。
入り口では
掃除中の方に色々と蓮の話を聞かせて頂きました

可愛いピンクガーベラ
そして、中が凄いこと~🌠
15時~の浄化?に参加させて頂き
太鼓がどわぁーをんすかぁーと。
炎🔥がぐわぁーーんと。
見てて凄いのなんのと。
そして、御護摩浄塩を購入!!!!
サロンの気が違うて、この塩を使ったのを感じた方がやっぱりいらっしゃいました~。
からの次にそのまま
富岡八幡宮にも連れて行って貰いました。
最後はだんご🍡とか食べたいなぁー、ないしガーン
普通にアイスコーヒー飲んで帰りましたとさぁ✨
あの、浄化て凄いなぁー。
て本当に思ったのでー、行ってみてください。