シンガポールの移動はタクシー💴🚕
マレーシアでは車🚗とタクシー🚕でした。
そうそう!
海外に行ったら必ず行きたいのは
布ナプキン用の日本には無さそうなデザインの生地探しですおんぷおんぷ
今回は現地の方がいたから連れて行って貰いましたー。
シンガポールではとある航空会社のCAさんの制服ですニヤリニヤリ
だから素敵なのが出来そう口笛口笛
マレーシアでは凄く大きい生地屋さんに連れて行って頂きましたラブラブ
目移りします。
楽しかったラブラブラブラブラブラブ


こちら、今すぐにでも食べたい。
ミシュランの中でも美味しくてリーズナブルな中華へ。
どれも美味しいさくらんぼ
ちまきに蒸した餃子などに上の写真回りはメロンパンのような感じサクサクと甘い。
中は中華まんみたいな感じキラキラキラキラ
本当に美味しかった~🌠
マレーシアも美味しくてリーズナブルなお店が沢山あったけど連れて行って貰いましたのでもう行けないアセアセアセアセ
バナナの葉っぱをお皿にしたカレーも夜食べに行きましたルンルンルンルン
こちらにも観光客は来ないと言う場所蝶々蝶々
嬉しい😃💕
そして、皆優しい。
お店の方なんて私が冷蔵庫の中を覗いてたら
これは鶏肉だよ凄いだろー、
て忙しいのに冷蔵庫開けてそのまま行っちゃうし。
面白い。愉快。
日本みたいにガチガチ仕事してない、私もガチガチ仕事してない。
フランク爆笑爆笑爆笑