シンガポールでは19時~オープンの屋台に連れて行って貰いました口笛口笛口笛
19時になると
何処からともなく
凄い人が集まりました。
金曜日だから!?!?
関係ある????とまぁー、屋台はお腹にどーなんだろーか!?
まぁー、平気でした!!!!!!
シンガポール→マレーシアは
飛行機で40分飛行機飛行機
直ぐですよねー、ドリンクにお菓子にてあっという間に到着おねがいおねがい
バスでも行けるんですって。


こちら、シンガポールのカフェでコーヒー飲んでたらこれカラス??
やっぱり鳥は苦手ですわぁショボーンショボーン
小さいのに怖いアセアセアセアセ


タイガー🍺ビールも沢山飲んだし🎵
最後にシンガポールの写真こちら


宅急便の字に注目してください!
私はかわいいてー
日本の人達にラインしましたが反応なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次回はマレーシア。
夜の飛行機はこんな感じで