毎度まいど今年はお休み多くてすみませんアセアセ
それには秘密があります、まだ極秘爆笑
なんて、特には御座いません。
さてて、、
18時30分~新宿住人でのホルモンパーティーが始まります。
めちゃくちゃ美味しいお店キラキラキラキラキラキラ
この住人でのご飯は久々です!!!!
メンバーは増えもせず減りもせず
安定の人数口笛口笛
そして、いつもご飯食べて各々
家に帰る人もいれば←わたし
飲みにいく人もいれば生ビール
仕事に行く人もいると。
一旦各々の用事を済ませのちほどーて
また合流する、人もいると。






その、住人メンバーが今年は奈良へ行こうと。
去年は京都でしたおねがい
今年は行けるかな????
美容室にて奈良特集の雑誌があったので、
参考までに送りましたラブレター手紙ラブレター