札幌は1泊2日だったのに。
しっかりと夜景を見に行ったのでした。
藻岩山ですてへぺろ
電車に揺られて
無料のバスへ乗り継ぐのですが、列が長いびっくりびっくりびっくり
じゃー歩くか!!!!
歩いてる途中に気がつく時は既に遅し。
いきなり、急過ぎる坂道に突入びっくりびっくりびっくり
こりゃみんなバスを待つわけだアセアセアセアセ
しかし登りきりさてと
息切れしながらエレベーター乗り
ロープウェイ乗り継ぎ
こんな感じでした。




キレイだよーキラキラキラキラキラキラ
カップルばっかりだラブラブラブラブラブラブ
からの鐘だよ。

次の日満月でした満月星空星新月
お月様と一緒に。
天気は東京よりも暑かった~
以上夜景でした。

solrosen周年始まってます。
スーパーフードのマフィン人気ラブラブ
私全部食べちゃう自信ある。

ホットペッパービューティーからの予約で
8周年メニューお得になってます。