海鮮丼を食べに来ました割り箸割り箸割り箸


貝も乗ってて日替わりの海鮮丼です。
ボタン海老が美味しいルンルン
市場に2回も行ってみた~。
勿論別々の市場ですウインクウインクウインク
からの
今はラウンジで飛行機の離陸を見てます。
あらぁ、
今着陸も見れた。
いいねー。
見てて飽きない飛行機飛行機飛行機
滑走路で飛行機が並んでるの見たことありますか!?!?
私はあの、光景好きなんですラブラブ
1つ離陸してその次の飛行機が
エンジンをゴーーーー と音を立ててまるで
ヨッシ次の番だ頑張るぞ~て見えるチューチュー
かなり想像が豊な私ですね爆笑爆笑爆笑
そうそう海鮮丼美味しかったです。
来月は山口県&広島県へ行きます。
友達と合流するまでの時間ちょっと
仕事をしながら飛行機の離着陸を
楽しませて頂きます本命チョコ
アイスコーヒーおかわりしよっとコーヒー