2日間のお休み有り難うございますラブ
いっぱいの人達にしっかりとお祝いして
頂きました!!
誕生日ケーキもありまして、イチゴだけ食べましたよーバースデーケーキショートケーキ
オランダのハッピーバースデーsong
なんか凄い愉快でしたおんぷ音符おんぷ
そして
当日は毎年恒例の
神田明神にてご祈祷ですおねがいおねがい
今回のご祈祷はお友達と一緒でした蝶々
からのパークハイアットの52階で
ニューヨークグリルの豪華ランチラブ
美味しかった~
前菜のバイキング

材料が良いのか。。
生ハムもチーズもめちゃくちゃ美味しいラブラブ
前菜だけでもお腹が破裂しそうでしたが、デザートまではいきたいよね

グリル屋さんに来たけど
子羊のお肉。
下はライス。
デザートの写真はないけども。
本当に食べた。
そしてまたお友達と合流して
ケーキ屋さんへ。
そちらは食べれないので友達が食べてました。
本当に楽しい日が過ごせて
周りの方々に感謝です。
有り難うございますラブ