よく町中に見かけるテントの交通安全運動!!
新宿でもやってました口笛
どこでもやってますけどね。
実は私は車の車免許持ってません!
なのでいまいち交差点とか車道の信号がわかりませんアセアセ
しかし、私もテントのイスに座らせて貰ってましたが、目の前を車道をしかも逆方向に人が歩いてましたびっくり
それてさぁ完全に歩いてる人が悪いじゃない!?
これ事故になったらどーなるの!?
そりゃー車が悪くなると!!
えーーだって人が車道だよ????
それはね前方不注意とかになるんだよ。
へーーそーなんだ!!!!
もしそれで何かあったら。。
車が悪い。。
それて。。
事故にあったら
被害者も加害者も身内が悲しいのよ。。
本当に気を付けてほしい。
私もお父さん事故で亡くしてるから。。
今日の朝会ったよねえーんえーんえーん
本当に悲しいのよ。。
だから気を付けて!!!!!!
交番に必ずある交通事故の人数あれゼロて見たことない!
ゼロになる日が来てほしい!!


風船膨らませるのも仕事だって。
直ぐにバンバン割れてた。
私が応援に行った1時間で何個割れたかな怒怒
割れる音でビックリムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
明日はまいばーすでー日本お仕事休みます