前日は多分ですが人生初のマジックを見ました!!!!
なんとも~凄いルンルン
トランプとかはなんとなくデパートのおもちゃ売り場でやってたりしますよね!?
カードも見ててトランプの枚数は正確じゃないのよねあげちゃうから。
トランプあげるか????
と思ってたけど後にわかった!!
凄いんだよねー。
だって名前を書いたトランプが開いてないペットボトルの中に入ってたりびっくりびっくりびっくり
名前を書いたお札が。。。
本物のピーマンの中から出てきたり。。。
ひょーーー。
でした。
鳩も出せるんですってチューリップ
シンガポールのお客様はとにかく驚いてました

以上です。
明日あんど明後日はお休みですよ。