皆様は明日から三連休グラサングラサングラサン
と、いう事はテンションが上がってますよね!?!?
いいねいいね流れ星流れ星流れ星
私は本日もノンストップで忙しい爆笑爆笑爆笑
有り難う御座いますラブラブラブラブ
自分の時間が最近はないけど。。。
ゆっくりと湯船に浸かる時間も
作らないと~おねがいおねがいおねがい


いよいよ明後日ですね。
新橋totobarでのイベントラブ
ドキドキルンルンルンルン
11時~16時
カッサスライドカッピング&カッピングを
担いで行きますょラブラブ
ワンコインの500円ですよ音符音符音符
この時に試すしかない。
オリジナルのホホバオイルも
布ナプキンも販売の予定をしていますカエル
そーです。
布ナプキンまだまだ作らないとウインク
先日お伝えしましたこちらの柄は

キティーちゃんとミッキー達ですね。
枚数が少ないキラキラキラキラキラキラ
狙ってる方はお早めに宜しくお願いします。


お待ちしてます。