親知らず日記は終了しました!!
親知らずで検索されてる方々が多いんですね。
抜いた穴は1ヶ月位で塞がるんですって。
さてこの写真何処かで見覚えありますか!?!?

ユニフォーム屋さんですウインクウインクウインク
皆様この前を通過して来て下さると思いますグッグッグッ
この、ユニフォーム屋さんでお買い物をしました上げ上げ上げ上げ上げ上げ
勿論、ユニフォームです長音記号2長音記号2長音記号2
えっ????
制服変わるの???て、思いましたか!?
違いますくるくるくるくる
3月20日のイベントで来ますラブラブラブラブラブラブ
これからはイベントの時にはユニフォームです!!!!!!
どんなのかは
お楽しみにウインクウインクウインク
いよいよですよー。
そのときに何故7キロ痩せたかも聞いてくれていいですよ。

3月20日の日曜日11時~16時
新橋totobarです
キラキラ私は日本初のカッサが入ったスライドカッピング&カッピング500円
キラキラ布ナプキン
XSsize380円S400円M470円
と柳沼淳子さんの美容本

キラキラウェーブストレッチリング
開発者の方が何かを。。
当日のお楽しみ

キラキラハンドマッサージ500円

キラキラcandle講座500円
キラキラネイル500円
その他に
物販は
アルコール500円ソフトドリンク300円
candle
ハンドメイドアクセサリー&インポートアクセサリーですね。
オリジナルホホバオイルもありますよ。